スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんにちは。

Ricky's運営委員代表の松井要です。

今回でこのブログともお別れです。

今までありがとうございました。

9/22にRicky's運営委員に任命されたのが遠い昔のことのようです。
あれから、もう、半年以上経ったなんて信じられません。
内定式、社長メモセミナー、クリスマスパーティーなどなど・・・

思い返せばいろいろなことがありました。

Ricky'sの運営委員をやろうと思ったキッカケは、
学生にしかできないことをしたかったから
というものでした。
大学生活は充実していましたがまだまだやりたいことがたくさんありました。
学生にしかできないことって意外とたくさんあります。

運営委員をやって本当に良かったと思います。

ゼロから創り上げたものも数多くあり、それらは、今や血となり、肉となり、今後の肥やしになるものです。

社長には「成長したね、社会人一年半目のようだ。」と言われました。
その言葉はとても嬉しいと共に身が引き締まる思いがしました。

これからの3年間を僕はギャップイヤーに費やします。
この半年間で得た自分自身の小さな原石をさらに磨いて成長して帰って来ます。

社長や採用推進部の長島さんをはじめ、社内の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました!

IMGP1194.jpg
渡邉幸義社長から卒業証書を受け取る松井要

IMGP1201.jpg
左から運営委員サブリーダーの舩木、採用推進部の長島さん、松井要
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿川様

いつもコメントありがとうございました。

No title

さおりさん

Rick'sは学生しかできないので任期満了してしまいました。
海外に行く前に日本でお金稼ぐよ。
お金がないとどこにも行けないからね・・・。
また、随時FBで報告します。

No title

松井君
運営委員お疲れ様でした。
初めは、よちよち歩きだったけど
ここまで立派に成長した姿は、感無量です。
ギャップイヤーの3年間
松井君がどんな足跡を、残すのか今から楽しみです。

お疲れ様^_^

お疲れ様でしたー!なんか記事見てびっくりしました(∩´∀`∩)
これから海外にいくのかな??
またfbで写真up楽しみにしてまーす!
プロフィール

Ricky's

Author:Ricky's
こんにちは。学生社会勉強サークルRicky's(リッキーズ)です!
このブログではRicky'sの運営委員がイベントの情報や、Ricky'sでの日々の活動をお届けしていきます!
Ricky'sとは…株式会社アイエスエフネットから支援を受けている学生サークルです。主に会社と連携して学生限定のセミナーや交流会を企画しています。
学生に社会勉強の場を提供したい!という想いで立ち上げられました。
Ricky'sの会員になると、アイエスエフネット主催のセミナーに参加できたり、学生限定イベントのお知らせが来たりします。
TwitterとFacebookもやってます。宜しくお願いいたします。
Twitter:Rickys_Official
Facebook アカウント:Ricky's Isfnet
ファンページ:社会勉強サークルRicky's
連絡先:rickys@isfnet.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
ブログランキング
検索フォーム
バナーリンク
リンク
Facebook
QRコード
QR
関連サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

