fc2ブログ

実家に帰りました~

こんばんは~(●´∀`)ノ

リッキーズ運営委員 栗原です!
タイトル通り、実家(栃木県)にいまーす!

よくよく考えたら
ちゃんと自己紹介していないので
この場をかりて自己紹介します


栗原 香恵(くりはら かえ)
平成元年9月生まれの乙女座ですっ❤
趣味:アロマテラピーに関わること、ラクガキ
特技:ジェルネイル、デコなどなど!細かい作業が好き!
出身:餃子がおいしい栃木県宇都宮です
好きなことば:明日は明日の風が吹く

こんな感じです!

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト



遅ればせながら!

こんばんは~

Ricky's運営委員の斎藤です。


2011年も気づいてみればあと2週間ちょっと…
時間の流れは速いです

さて、自分も自己紹介をしていなかったので簡単に自己紹介をします~


自己紹介( *・ω・)ノ

名前:斎藤泰至
年齢:22
出身:米どころ新潟
趣味:音楽、サブカルチャーなら割となんでも(曖昧)
特技:PC(Ricky's運営のWeb担当してます)
尊敬する人:山中さわおさん

新しいものが好きで、缶コーヒーとかの新商品を見ると買ってしまいます


アイエスエフネットに入った理由は、社長の持っている思いやビジョンが
自分と合っていると思ったからです!

趣味がけっこう広い(と自分では思ってる)ので、気がるに話しかけてくれればと思います

よろしくお願いします~

Ricky's運営委員の斎藤でした

松井要の自己紹介。

こんにちは。

Ricky's運営委員の松井要です。

昨日、長島さんのブログを読んで自己紹介をしていないことに気付きました。

なので、ここで自己紹介をさせて頂きます。

「まついかなめって誰だ!」って思った方、すみません。
「松井要を知っているよ!」って方、改めて紹介します。
「松井要??興味ないね。」って方もとりあえず読んでみて下さい。

それでは、改めまして自己紹介でございます。


~自己紹介~

名前:松井 要
年齢:22 23
出身:東京の下町
趣味:多趣味(海外ひとり旅、カフェ巡り、映画鑑賞、美術館巡り、水泳 etc.)
特技:パワーポイント(パワーポイントの魔術師って呼ばれています!)
休日:お気に入りのカフェで小説を書くこと
尊敬:山田詠美

アイエスエフネットに入社を決めた理由は海外展開を積極的に進めていて、ここでなら夢だった海外で働くことができると思ったから。
また、渡邉幸義社長の人柄にとても惹かれたから。

あと、イタリアが大好きです。
ローマならもう地図なしで歩けます。
ほんっっっの少しのイタリア語も喋れます。


自己紹介が大変遅くなりましたが、改めてよろしくお願いします。

たまにはミスもするRicky's運営委員の松井要でした。

はじめまして

みなさん、こんばんみ


この度、ブログメンバーに加入しました
アイエスエフネット 採用担当の長島です。


久々にブログを書くので、、、
絵文字を入れるのに3分もかかってしまいました(笑)

初登場のなので、自己紹介をいたします。
みなさん、よろしくお願いいたします。

氏名:長島 ちえみ
年齢:アラサー
出身地:なんばしょっと福岡
ハマっていること:ラスクを食べること
アイエスエフネットに入社した理由:社長の情熱・人柄に惹かれました
仕事内容:採用担当として、会社説明会や面接などから
     学校周りやインターンシップの受入れ、リッキーズ運営のサポートなど
     もろもろ担当しています。
休日の過ごし方:カフェでBIGバーガーを食べながらゆっくりすること



これからいろいろなことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします



リッキーズSNSのお知らせ!

こんにちは

初めまして、リッキーズ運営委員のブレイン斎藤です


今日でリッキーズの運営委員が本社に来るのも3回目!
やることも多く、はりきって活動しております~


さて、今回はSNSについてのお知らせです。


リッキーズではMixiやTwitter、FacebookといったSNSを活用し、
皆様とコミュニケーションを取っていきたいと考えています


そして、それらを作っちゃいました


以下がアカウント名です~

Twitter:Ricky's_Official

Mixi:リッキーズ★

Facebook:社会勉強サークルRicky's


もちろんブログでもいろんな情報を発信していきますが、
ぜひSNSのほうも宜しくお願いします!
プロフィール

Ricky's

Author:Ricky's
こんにちは。学生社会勉強サークルRicky's(リッキーズ)です!
このブログではRicky'sの運営委員がイベントの情報や、Ricky'sでの日々の活動をお届けしていきます!
Ricky'sとは…株式会社アイエスエフネットから支援を受けている学生サークルです。主に会社と連携して学生限定のセミナーや交流会を企画しています。
学生に社会勉強の場を提供したい!という想いで立ち上げられました。
Ricky'sの会員になると、アイエスエフネット主催のセミナーに参加できたり、学生限定イベントのお知らせが来たりします。
TwitterとFacebookもやってます。宜しくお願いいたします。
Twitter:Rickys_Official
Facebook アカウント:Ricky's Isfnet
ファンページ:社会勉強サークルRicky's
連絡先:rickys@isfnet.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
ブログランキング
検索フォーム
バナーリンク
リンク
Facebook
QRコード
QR
関連サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる